ゲームをメインコンテンツとしてますが、これいいじゃん!と思った事を全部記事にするごっちゃに煮スタイルブログ

なおろぐ

日用品

ポータブル電源が必要になったので「Anker PowerHouse」の最安値を調べてみた。

更新日:

ポータブル電源はキャンプや災害用に使う大容量の電源ユニットです。

電源と言えばモノが良いのに安くて評判のAnkerです。

Ankerからもキャンプ・災害用のポータブル電源ユニットが1モデルのみですが販売されており、それがタイトルの「Anker PowerHouse」というわけです。

買う事は決めているので、Anker PowerHouseが最安値で買えるお店を調べてみました。

結果的にAnker PowerHouseを紹介しているサイトで最安値とされている価格よりかなり安く買う事ができました。
その真の最安値で買えた調査結果を記録として紹介しておこうと思います。

スポンサーリンク


まずは価格コムでAnker PowerHouseの最安値を調べてみると

2017年11月10日現在では¥55,339円が最安値になっていました。

大容量のキャンプ・災害用でしっかりしたポータブル電源ですと、やはり少しお高めです。

ただ、ふと思いつき過去1年間のAnker PowerHouseの最安値の推移をグラフで確認してみました。

価格コムでは最大2年までの最安値と平均価格の推移がグラフで確認できます。

すると、2017年7月時点で¥50,000円を切る最安値価格で取り扱いがあった事がわかりました。

できればこの最高の最安値に近い価格で購入したいところ。

電機品って結構価格が推移するんですよね、車のカーナビなんて週ごとに最安値が変わってしまうし。

Anker PowerHouseを最安値で売っていたのは

実店舗を含めあちこち探しましたが、最終的にAnker PowerHouseを最安値で売ってたのはいつものココでした。

お店によって微妙に価格にバラつきがあって、もう後半意地になってましたが、最終的に価格コムでの最安値よりかなり安く買えたので満足してます。

正直いっそ他メーカーのポータブル電源にしようかとも思ったのですが、サイズ・出力モード・Ankerである安心感を考えると結局Anker PowerHouseを選ばざるを得ませんでした。
他メーカーも決して安くはないですから、安物買いの銭失いになると嫌ですし。

Anker PowerHouse最安値まとめ

今回最安値だったショップはいつも価格コムの価格比較に含まれているので、取り扱ってないor安くないんだなー思ってましたが、疑って調べてよかったです。

比較サイトを鵜呑みにしないで調べるのって大事だなと再実感。

Anker PowerHouseが最安値で買えるお店はこちらから

336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-日用品
-, , ,

Copyright© なおろぐ , 2017 All Rights Reserved.