ガンプラ

#2 できるだけ時間をかけずに綺麗に見えるように『Hi-vガンダム Ver.Ka』を作ってみた。 【完成お披露目編】

投稿日:

2016-06-19 15.33.23

#1 できるだけ時間をかけずに綺麗に見えるように『Hi-vガンダム Ver.Ka』を作ってみる 【開封&ランナー紹介編】

からかなり時間が経ってしまいましたが、一応ちゃんと作ってまして、ようやく完成しました。

今回は#1で記述した通り

パーツ切り出し⇒スミ入れ⇒組み立て⇒完成後トップコートスプレー

で制作しています。

 

2016-06-19 15.33.11

2016-06-19 15.33.30

2016-06-19 15.33.47

2016-06-19 15.34.22

2016-06-19 15.34.42

2016-06-19 15.35.01

2016-06-19 15.35.22

 

サザビーと違う方法で制作してみて

結論から言ってしまうと、遠目から見る分に完成度はほとんど変わらない

時間がかからない分、今回の方法の方が良いと思います。

こだわって作る人はサザビーの方の制作手順でも物足りないでしょうし。

よく見ると、紫の部分がモヤっとしてたりしますが、これトップコートの塗装失敗してます。
というか多分トップコートが古くて、スプレー部分がおかしかった。

 

今回の作業に使ったアイテム

キーとなる道具は以上です。

ぶっちゃけスミ入れ、つや消しトップコートさえあれば形になります。

 

336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-ガンプラ
-,

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.