ゲームをメインコンテンツとしてますが、これいいじゃん!と思った事を全部記事にするごっちゃに煮スタイルブログ

なおろぐ

ホビー

【ジェダイ・シスご用達!?】本物のライトセーバーをオーダーメイドで作ってくれるが店あった

更新日:

世界中にファンが存在するスターウォーズですが、僕もその一人です。

エピソード7、ローグワンと2年連続で新劇場版がありましたし、今年はエピソード8の公開があります。
来年にはまたローグワンのような外伝版の公開があるとか?

スターウォーズ好きなら一度はライトセーバーに憧れるはず。

いい大人なので子供用おもちゃのライトセーバーで遊んでるわけにもいきません…

今回偶然大人向けの本物志向ライトセーバーをオーダーメイドで制作してくれるお店を発見しましたので紹介します!
なにやらファン会のようなものもあるとか?



ルークやアナキン、ダースモールが使っていたモデルも

左からルーク&アナキンモデル、ダースベイダーモデル、ダースモールモデルです。

どうでしょう、劇場版で彼らが使っていたライトセーバーと完全に同じです。

子供用のおもちゃと違い、めちゃくちゃカッコイイです!

ブレードカラーが自由に選択できるので、映画と同じ色にしても良いし好みの色にしてもOK。

また、ブレード部は取り外し可能ですからライトセーバー本体を部屋に飾れます!

単四電池4本をセットすることで、パワーオン・オフ・アイドリング・スイング・衝突時にサウンドやエフェクト効果が可能です。

重量感・金属感とまさに本物のライトセーバーですから、少々お値段が張ります。

物によりますが5万円以上しますから、本当のスターウォーズファン以外は手が出ないと思います。
ただ、価格だけの事はあるものですから、お財布に余裕があってスターウォーズが大好きだ!という方であれば、買って間違いはないはずです。


ライトセーバーだけでなくコスチュームの取り扱いも

ライトセーバーだけでなくコスチュームの問い扱いもあるので、ライトセーバー+コスチュームでハロウィンの仮装に使っても面白いかもしれませんね!確実に注目は浴びると思います!

本物志向オリジナルライトセーバーまとめ

これは12月にエピソード8観た後にめちゃくちゃ欲しくなる気がします。



336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-ホビー
-

Copyright© なおろぐ , 2017 All Rights Reserved.