ガンプラ

Huluでサイバーフォーミュラ観て、アスラーダのプラモデルを衝動買いしたった。

投稿日:

SID0016636_fhds

Huluにいつのまにかサイバーフォーミュラが追加されとった。

一番初期のやつ。

一番初期のアスラーダは丸ぽっちゃくて、あんまり格好良くはないし観たことなかった。

DIVISIONも落ち着き気味で時間があるんで観てみたところドハマリ。

その勢いで、昔観て好きだったニューアスラーダのプラモデルを衝動買いしたった!

なにげに在庫が少なくてびびった…

 

2016-04-04 19.35.54

買ったのはコレ。

初期の丸い形じゃなくて、尖った確かアスラーダの最終モデル。

ライバルマシンも同時に買おうか迷ったけど、とりあえずアスラーダだけ。

 

2016-04-04 19.36.22

開封してビックリ!

やっぱMGガンプラとは全然部品数が違う、というかすげえ少ない。

ちなみにMGのHi-νガンダムは足の塗装まで終えました。

さて制作はHi-νガンダムの後の予定だけど、こいつはちょっとプロの板金塗装屋らしく本物の車と同様の仕上げを施してみようかな?とか考えてます。

ラッカーのサフ入れ、塗装~クリア塗装。

更にはコンパウンド磨きまできっちりとやろうかと。

興味ある方は気長にお待ちくだされい…。

 

2016-04-04 19.37.21

2016-04-04 19.37.27

336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-ガンプラ
-

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.