ウイニングイレブン2015

ウイニングイレブン2015『myclub』モード攻略。ウイニングイレブン2016[PES2016]以降も使える真の無課金攻略方法!

投稿日:2015年2月18日 更新日:

無題 2015/2/12~19で行われている『UEFA Champions STARS』のイベント。 2週に渡って開催され、week1と2に分かれトップエージェントガチャも追加されていますが、このガチャがとんでもない事になってます。 なんと黒玉58%!何度か引きましたけど、かなり黒玉が出ます。体感70%ぐらい。 今回のガチャで、コナミが『myclubでぶっこわれガチャを実装する』ことがわかりました。 69b27be8-559b-4ee4-ab31-8a55398e4915 ここまでの仕様・傾向、実際にmy clubをプレイしてきてみて、ウイニングイレブン2016[PES2016]以降もmyclubモードがあるとすれば、どう攻略していくのがベストなのか。 また、これからウイイレ2015を始める人はどう攻略するのがベストなのかを、まとめてみます! タイトル通り無課金での攻略方法です!

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

ソフトはDL版を予約する

ウイイレをがっつりやる人は、僕もそうなんですが次回作が出るまで丸1年プレイする事が多いです。 パッケージ版を買っても、次回作が出てから売る事になるので、二束三文でしか売れません。 ですので、いっそDL版を買ってしまった方が良と思うんです。 それにはちゃんと理由があります。

DL版の方が良い理由

uiiredl ウイニングイレブン2015では、このDL版を予約することでベストイレブン2名・本田・ゲッツェの4人を所持した状態からmyclubを始める事ができました。 本田とゲッツェだけでもかなり戦力アップなのですが、このベストイレブンでCロナウドやメッシ、ノイアーなど最高レベルの選手をスタート時に入手できるので、スタートダッシュが可能です。 まぁあとは、DL版ということで部屋がすっきりします! パッケージ1つ分だけですけどね…。 ※現在でもDL版を購入する事で、本田とベストイレブン2名を持った状態でスタート可能です。ゲッツェは予約特典なので終了しています

※2015/03/04 追記
2015/03/12をもって本田選手獲得の特典は終了のようです。

myclubコインは監督に使う

uiirekantoku ゲーム開始時や、デイリーボーナスで貰えるmyclubコインは、貯金しておきましょう。 これでトップエージェントを引いてしまいがちですが、良い監督はかなり試合数をこなさないとアンロックされません。 監督リストは日変わりですので、良い監督がリストに並んだ時に備えmyclubコインは使わず貯めておくのが良いでしょう。

ノーマルエージェントはあってないようなもの

ウイニングイレブン2015発売当時は、ノーマルエージェントはすごく楽しいものでした。 ポジションや特性を絞って一流選手を出すことが出来、組み合わせ次第で特定の選手を100%確定にする事が可能でした。 ベイルやジュリオセーザルなどが100%だったのは有名ですね。 現在はこれが修正され、条件と全く違う選手が来る事もあるので、絞り込みができません。 完全に運要素になってしまって、現在ではノーマルエージェントは空気になってます。 一応黒玉が出る可能性はありますが、今後何が修正が入るかもしれませんし、取っておいて良いのではないでしょうか。 ちなみに僕は、ポジションFWが手元に来る前に修正されてしまったので、ゲットできませんでした…。

GPは無駄使いしない

今回の『UEFA Champions STARS』で、確率アップガチャは来るということがわかりました。 GPは無駄使いせず、使うのは契約延長選手枠拡張だけ! できるだけたくさんのGPを、確率アップガチャが来た時のために確保しておきましょう。 貯め込んで貯め込んで…『UEFA Champions STARS』のような確率アップガチャが来たら大放出!惜しげもなく使いましょう!

チーム強化はvsCOMのリーグカップで!

10864053_761986403891559_4592659072638907421_o myclubコインやGPを使わなくてもチーム強化する方法はあります。 週替わり?で開催されるvsCOMチャレンジカップの各国リーグカップです。 これをクリアすると各リーグ専用エージェントが貰えますので、これを使って強化します。 また、データパック更新の際にはオンラインチャレンジカップなどで、トップエージェントを貰う機会がありますので、これらのスペシャルトップエージェントを使って、チームを強化していきましょう。

課金勢との差が広がっても大丈夫

この方法だと、スタートダッシュしている課金勢との差は広がります。 ですが、チームレベルに差ができると、設定によりオンラインマッチでマッチングされなくなりますので、関係ありません。 同じレベルのチームを使っている人と当たる事になります。

まとめ

ウイニングイレブン2016にもmyclubモードがあるのであれば、この方法でしっかり楽しめるのではないでしょうか。 確率アップ以外でトップエージェントガチャを引いても全然黒玉出ませんでしたからねぇ。 とにかく、僕はもうmyclubでの課金はしない方針に切り替えようと思ってます!

336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-ウイニングイレブン2015

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.