PC・Steamゲーム

【イカロスオンライン】ロジクールG13とG600を設定してみた!

投稿日:2015年5月1日 更新日:

icarusonline01

正式サービスも開始されるということで、このへんでG13G600をちゃんと設定してみました。

とにかく実際プレイして思ったのは、まだスキル数が少ない事もあるのか、スキル自体は割り振るよりクリックにした方がやりやすかったかも?

そのへんを踏まえて参考になればと思います。


スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

 

ゲームコマンドの一覧

icarus_key

イカロスオンライン公式ページ【操作方法】にもある通り、操作の一覧はこんな感じ。
これを順番にG13とG600に割り振っていこうと思います。

G13とG600の設定画面

icarusG13

G13には、キャラ移動とメニューショートカット全般を設定してみました。

icarusg600

G600には、ダッシュやジャンプの他、戦闘中でもとっさに使いそうなものを配置
スキルは一応番号を配置していますが、あまり使ってません。
直接的にクリックしちゃった方が早いので。

まとめ

まだまだ今後プレイしていく中で変わっていくとは思いますが、とりあえずはこれをベースにやっていこうと思います。

最近のMMOはアクション性が高いので、G13のようなゲーミングデバイスがほぼ必須になってきた気がします。

一昔前はクリックゲーだったので、別にいらなかったんですけどね~。


336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-PC・Steamゲーム
-

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.