PC・Steamゲーム

【イカロスオンライン】張り切ってイボーク捕獲しに行ったのに失敗した!

投稿日:2015年5月13日 更新日:

ScreenShot 2015-05-13 (21-05-02)

クエストを進める途中、なんか格好いいフェローに乗っている人を見付けた。

イボークというらしい。

ScreenShot 2015-05-10 (16-04-48)

そのボディは青白く輝き、大きな翼を広げた姿もまた美しい…。

こいつは是非取らねば!早速捜索に向かうと、ウトラン浮遊島付近で発見。
割とすぐ近くにいた!

ヨッシャー!

ScreenShot 2015-05-13 (21-01-38)

ん?イボークの証が必要とな…。

調べてみると、本来レシピは周辺にいるピテロからのドロップらしいが、市場で比較的安く売っているとのこと。

早速購入し、製作に取り掛かるがめんどくさい!

ScreenShot 2015-05-13 (21-05-43)

材料がとてもめんどくさいのだ。
フェロー共感誘導剤が20個も必要な時点でホゲーだけども、スクリーマーの封印石3個も地味にめんどくさい。

幸い誘導剤は持ってたし、スクリーマーだけ確保して製作成功。

なんか大成功だと2個できるらしい。

しかしこんなもん2個もイランやろ(死亡フラグ

さぁ憧れのイボークをレッツ捕獲!

ScreenShot 2015-05-13 (21-02-41)

失敗!

なんの、せっかく作ったけん!捕獲できるまでトライしたらぁ!

ん????

ScreenShot 2015-05-13 (21-05-30)

証って消費アイテムなの…?
失敗したから全部パァなの?
マジで…

ScreenShot 2015-05-13-3 (21-02-41)

絶望した!

再び材料を集める気にはならず、イボークは未だ捕獲できていない!

アイテムなしで捕獲できるフェローで頑張っていこうと決めました。

336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-PC・Steamゲーム
-

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.