The Witcher 3:Wild hunt

#2 The Witcher 3:Wild Hunt(ウィッチャー3)【PC版】を普通にプレイ

投稿日:2015年6月12日 更新日:

Untitled

The Witcher 3:Wild Hunt(ウィッチャー3)【PC版】のプレイ動画記事一覧

無規制版!無規制版の本領発揮はいつ頃なんだ!

ゲーム動画のアップロード&編集の練習がてらやってますが、本当に面白いですねこれ。

MMOをギルド入らずにやってるような感覚です。

なんかスカイリムも面白いみたいだし、Witcher3終わって時間ある時に買っちゃおうかな。
今ならお安くなってるぽいし。オープンワールド系の洋ゲーにハマりそう!

それと、各バージョンの違いは毎回載せとこうと思います。
せっかく買ったのに違うの買ってもうた!とか間違いないように…。

本日の動画

今回はチュートリアルでの夢シーンから目覚め、野営地点〜最初の街(ホワイト・オーチャード宿屋)でのイベントまでです。

このゲームってカードゲームあるんですね。まだルールさっぱりわからんですけど。

The Witcher3の各バージョンの違い


↑PS4版 日本語音声・日本語字幕対応 日本国内用に規制制限アリ


↑PS4版 音声・字幕ともに日本語対応ナシ 規制制限ナシ


↑PS3版 日本語音声・日本語字幕対応 日本国内用に規制制限アリ


↑Xbox one版 日本語音声・日本語字幕対応 日本国内用に規制制限アリ


↑Xbox one版 音声・字幕ともに日本語対応ナシ 規制制限ナシ

↑PC版 日本語音声・日本語字幕対応 規制制限ナシ
(PC版はSteamで買うのが良いっぽいですね)

※PS4/xboxoneの北米版において、日本語字幕対応アリとしておりましたが、『特殊条件下において』という事ですので、ともにナシと修正させて頂きました。
混乱させてしまい申し訳ありません。

336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-The Witcher 3:Wild hunt
-

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.