ファイナルファンタジーXIV

【FF14】βテストとDirectX11

投稿日:2015年8月3日 更新日:

スクリーンショット2 2015-07-28 23.19.34

サブキャラクターで新たに開始したFINALFANTASY XIV

考えてみれば、この序盤をプレイしたのって正式サービス前のオープンβの頃だったから、今と色々違ったのかな?

βテスト時の画像がないので比較できんのがなんともはや…って感じですけど!

でもとりあえずあの当時は確実にDirectX11じゃなかったから、綺麗な画面でできるのは間違いない。

 

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

 

スクリーンショット 2015-07-28 23.29.25

そうか、デジョンって修得するものだったんだなぁ…

あー懐かし

デジョン修得して、ちょっと周りをプラプラしてみると結構若葉マークついてる人いた!

本当に新規なのか僕のようにセカンドなのかはわからないけど、倉庫以外でセカンドするメリットってあんまりないし、新規の割合が高いのかな?

フレンド増えるといいなぁ

そんな事考えながら見渡すと

スクリーンショット 2015-07-29 21.55.44

地元のめっちゃイキってるやついた!

こいつってβの時とかもいたかな?
あの当時はキャラクターの育成にしか目がいってなかったから、今回は色んなところに目がつく。

そして思うのは、もうちょっと上の方が座りやすくない?ってこと。

スクリーンショット 2015-07-29 22.44.43

街中のいたるところにクエストマークが!

スクリーンショット 2015-07-29 23.15.09

順番にこなしていって、サクサクっとレベル5に。

とりあえずメインクエストを追いながら、当時見てなかった部分にも注目していくと結構楽しめそうかも〜。

スクリーンショット 2015-07-29 22.53.00

グリダニアのカンパニーチェストちょっと寂しすぎるでしょこれ…

 


336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-ファイナルファンタジーXIV
-

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.