ファイナルファンタジーXIV

【FF14】3週間待った甲斐

投稿日:2015年8月7日 更新日:

スクリーンショット 2015-08-05 21.49.57

今週で【アラガントームストーン:禁書】の実装から3週目!

禁書990と交換できる、Lv200武器の解禁週とも言えるでしょう!

アレキサンダー零式をやるような方には必須とも言える武器ですが、アレキ零式はおろか極蛮神すらやる気ないのに取ったったわ!

この日のために3週間…他部位交換の誘惑に耐え…我慢に我慢を重ねた結果…やっとだ!

 

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

 

スクリーンショット 2015-08-05 21.50.11

閉じた状態

角みたいのが結構ゴツい。

格好いいけど、光ったりとかの要素はない!学者さんのは光ってたのに!

スクリーンショット 2015-08-05 21.50.03

抜刀すると角も開く。

角じゃなく翼だったらしく、びゅいーんと広がった角の根元に純白の羽が!

しかしそれでも一切光ることはなし!

そういや関係ないけど、また新しいZW(ゾディアックウェポン)がくるんだっけ、いつ頃なんだろう。

スクリーンショット 2015-08-06 22.39.37

この武器のスペックはこのようになっとります。

ちなみに、この武器に変えて60IDに行ったところ殲滅速度が明らかに上昇、ヘイトについても格段に上がってました。
やはり『交換は武器から』の定説は揺るぎないのかな。

禁書装備全てそうなのだけど、トークン禁書でIL200装備と交換→アレキ零式ドロップアイテムでIL210へ強化の流れ。

ちゅーことは、恐らく今後追加されるであろうクリタワのような大人数レイド絡みで強化アイテムが出るかなと。
もしくはモブハントね。

大人数レイドのドロップ装備はIL200じゃないかな、これまで通りならね。

今後しばらくはエキスパルレで禁書集めによる装備更新が主な日課になりそう。
というか、ギャザクラ・ハイエンドコンテンツを捨てた身としてはそれしかないっ

のんびり集めつつ、マイクラとかでもやっていこうかの〜


336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-ファイナルファンタジーXIV
-

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.