スマホゲーム

【白猫プロジェクト×七つの大罪】コラボガチャ33連!当たりはどれよ?

投稿日:2015年8月10日 更新日:

Untitled

白猫プロジェクト史上初の他作品とのコラボイベント!

これまで黒猫コラボとかしょこたんコラボはあったものの、他作品とのコラボはなかったのでこれは楽しみにしていた!

コラボ相手はマガジンで人気連載中の『七つの大罪

僕と同年代の人だと、『ジャンプでライジングインパクト描いてた作者』と言えばわかりやすいかもしれない。

 

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

 

さて早速コラボガチャ

狙うはメリオダス・キング・ギルサンダー・ディアンヌあたり!

一応現状だと当たりキャラはキング→メリオダス→ディアンヌとかって言われてますが、これは日数経過でコロコロ変わるんで何とも。

とりあえずどれも強いって話だけど、キングは移動ビームバリアがある上に、魔族特効持ちで使えるみたい。
速度アップもあるようだし。

ではまず11連

2015-08-10 18.28.18

何も出ないどころか、金自体が少ない!
なんだ!絞ってるのか!

次だ次!

22連

2015-08-10 18.29.30

大本命キングと当たりと言われるディアンヌきた!

これはラッキー!あとはメリオダスが出ればオッケーか!

こうなるとバン、ギルサンダーも欲しいぞ!

剣士全然いないのでね…

よしではラスト33連

2015-08-10 18.30.24

なんだこれ!金2つってなんなんだ!
おかしいやろ!

いや…こんなもんか…

しょこたんコラボのときはジュエル1000個でスカシパン以外出たんだよな、かなり運よかったようだがあれがピークや…。

欲しいと思ってた中から2人出たし良い方なのかな〜?

31日までだし、またジュエル貯めて引こうかな。

2015-08-10 18.47.26

なんか虹のルーンじゃなく、大罪のルーンとやらでも限界突破できるらしい。
イベントクエストで最大4つまでもらえるみたいだから、虹ルーンがない人も1キャラは4凸できるっぽい。

これは結構ありがたい!

おまけ

今回はガチャ動画も撮影してみました〜

白猫プロジェクト
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-スマホゲーム
-

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.