マイクラPE

【マイクラPE】#21 マイゴノキモチ

投稿日:

2015-08-17 12.29.20

前回:#20 伊勢神宮の進展と事件発生

icon-arrow-circle-right マイクラPEの記事一覧

やぁ!迷子です!

もうほんと迷子。超迷子。

迷子ってほんとつらい。だってずっと不安なんだよ?

迷子になるなんてアホやとか、そんな事思っちゃダメ。

迷子って唐突になるから!

そしたらもうてんてこ舞いよ!

 

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

 

2015-08-17 12.08.36

ベッドを壊したばっかりに、こんなわけわかんない場所に産み落とされちゃって。

しょうもない!

どうしたらいいの!

どっち方面に旅に出たっけなぁ…

2015-08-17 22.44.44

迷子になったら最初にすることはこれ!

描写距離をマックスにすること!

遠いところまで見えるようになります。

ただこれは機種に負担がかかるので、迷子終了したら真ん中ぐらいに戻す事をオススメしますよ。

アプリ落ちるしね。

2015-08-17 12.28.53

迷子って子供がなるものだと思ってる?

案外大人もなるものよ。

例えば花見に行った時、トイレ行った後自分の場所わからなくなってるオッサンとかいるよね。

知らない土地に車で行って、ナビの目的地が高速道路の下だった時。
自分はまだナビの指示通り高速乗ってるのに突然『目的地周辺です。案内を終了します。』って見放されちゃう!
これももう迷子だわよ。

自分の花見場所・目的の場所が見付かるまでの不安ったらないよね!

それが迷子。

今回の迷子中も不安すぎて全然SS撮れてないんです。

だってそれどころじゃなかったから。

どれぐらい迷子ったんだっけな、一時間ぐらい?

すげえ縦穴式洞窟に落ちて死んだり、ゾンビに囲まれたりしながらだけども

だけども…!

2015-08-17 12.29.20

あれに見えるは名古屋城!

泣きそうでしたわ。

子供の時海行って、自由に泳いでたらはぐれちゃった時の不安〜知り合い見つけた時の安堵感?

あの感覚を思い出した。

2015-08-17 12.39.55

帰れたあぁぁぁぁぁああ!!!!

帰ってすぐ城のベッドで寝て、起きたら恐る恐るアイテム回収に行ったらまだあった!

まじよかったーーーー!

そのあと気分よく橋の手前に鳥居を建てた。

今回SS少なすぎて変な迷子説明で誤魔化した感が否めないな!

みんな迷子には気を付けよう!

次回からはまた伊勢神宮建設に戻ります〜

マインクラフト Minecraft: Pocket Edition
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: ¥840

336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-マイクラPE

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.