雑記

家にあった日めくり英会話カレンダーがなんかはっちゃけてる!

投稿日:

2165411154_7058f0ae06_z_dCouple / moriza

家のトイレに掛かっている英会話カレンダー

日めくりで様々な英会話の例文が載っているものなのですが、どうにも会話の内容がオカシイ…

え、そんな会話する?みたいなツッコミどころ満載の例文が結構あるんですよね。

そんな例文の中からいくつか紹介してみようと思いますよ。

 

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

 

2015-09-02 17.12.03

ボケとるのか、教えるんがそんなに嫌なんかどっちや!

2015-09-02 21.38.27

嫁はええんか!なかなかの出来事だと思うが!

2015-09-02 21.44.59

oh,ジョーク。アメリカンジョーク。

2015-09-02 21.43.14

何よ!て、急にどうしたの。
おこなの?

2015-09-02 21.41.03

なんかちゃう気がするけど、これもアメリカンジョーク?

2015-09-02 21.40.35

おるね!おるおる、こんなオバハン!

2015-09-02 21.39.55

クールで呑気ってどんなやつ?

2015-09-02 21.38.45

皮肉!でも同意。
もしかしたらスパイダーマンのほうがまだ可能性あるかもしれないレベル。

ざっと挙げたのは一部ですが、こんなのが結構あります。
もちろん普通の会話もあります。

でもこういうのだと印象的なので覚えやすいのかもしれません!

ちなみにこれです。
もう9月なので今から今年の物を買うのは微妙ですが、興味があったら来年度こんなのはどうでしょうか!


旺文社の⚪︎⚪︎カレンダーシリーズは結構色々なバージョンが出ていて、他のやつもユニークな例文が多いです。

去年はことわざカレンダーがうちにあったのでね!

336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-雑記

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.