ウイニングイレブン2016

【ウイニングイレブン2016】ノーマル・トップ・EUROガチャ引いてみた!まさかのノーマルから黒球…しかもベスイレ!?【myClub攻略】

投稿日:

スクリーンショット 2015-10-08 21.47.22

ちょっと戦力的に厳しいので、そこそこのキーパーを一人と、ノーマルガチャでシルバーの選手を狙うべくガチャを引いていきます!

そこへちょうど本日(10/8)より課金開始と合わせ、EUROスペシャルガチャがきてましたね。

vsCOMカップとオンラインチャレンジカップで計2回、EUROスペシャルガチャが引けます。

更に一回限定でEUROスペシャルの100%黒球ガチャが引けるのです!素敵!

 

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

 

スクリーンショット 2015-10-08 21.47.53

ノーマルガチャは今回所持数が限られてるので定期的に引いてます。

シルバーが結構出るので序盤のうちは重宝するんですが、そんな中ジョーコールが出てきた!

懐かしい…昔好きで使ってた選手です。

というか総合低すぎない?昔なら多分黒球ですぜ。

ジョーコールは72にしかならんのですけど、ボールコントロールやドリブル・瞬発力がそこそこあるので結構使えます。

スーパーサブもあるので、終盤投入もアリでしょう。

スクリーンショット 2015-10-08 21.48.50

キーパーがしょぼすぎたので、トップエージェントのGKガチャを一回やりました。

75ならそれなりの仕事はしてくれるかな?

スクリーンショット 2015-10-08 21.49.14

そして今日から始まったEUROガチャ。

我がチームの戦力を上げてくれる事を願って、黒球100%ガチャを!

スクリーンショット 2015-10-08 21.49.43

パイェ!

よかったーDFじゃなくて、DF結構余ってるんですよ…。

パイェなら結構いろんなポジションができるので、きっと活躍してくれるでしょう!

スクリーンショット 2015-10-08 21.50.06

スクリーンショット 2015-10-08 21.54.32

vsCOMのEUROカップとオンラインチャレンジカップで、通常のEUROスペシャルエージェントを2回分ゲット!

そうそう黒球は出ず、両方金。モリソン使えそうです。

でも黒球確率は30%ぐらいあったんで、前作よりスペシャルエージェントの確率高いのかも?

 

そして事件は起きるのです…

 

それはEUROガチャも引き終わり、ノーマルガチャの残りも消化していた時の事…

スクリーンショット 2015-10-08 21.51.25

組み合わせての絞り込みはどうやらなさそうなので、もう回数で勝負しようと1枚ずつ引いておりました。

そしてこの時は『☆1-利き足-左足』のスカウトのみを使ったんです。

すると…

スクリーンショット 2015-10-08 21.52.11

うおー!黒球きたやん!こんな事もあるんやなぁ、さすがに微妙な選手かなぁ。

スクリーンショット 2015-10-08 21.52.22

!?

球引いた!走った!

すげぇ、85以上(確かアクションあると85以上?)きた!

誰や!誰や!

スクリーンショット 2015-10-08 21.52.41

アラバ!まじか!

アラバってベスイレじゃんか!

すげぇ、利き足-左足のスカウトすげぇ!

なんかDFライン充実してきてるし!

しかもアラバさん監督相性99です。素敵すぎる。

 icon-video-camera ノーマルガチャでアラバ引いたガチャ動画はこちら

まとめ

チームスピリットがなかなか上がらないのう

4-3-3もしくは4-2-1-3で守備リトリートの監督を探しております。

どこぞにおりませぬか〜!



336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-ウイニングイレブン2016

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.