ウイニングイレブン2016

【ウイニングイレブン2016】遅ればせながら…ようやくDIVISION開始【myClub攻略】

投稿日:

Winning Eleven 2016_20151027190613

発売からそろそろ1ヶ月。

ようやくTSも90を超えてきたし、ちょうどGP1.5倍キャンペーン中!

そろそろDIVISIONやっていこうと思います。

今の状況は上のような感じ。

よさげなガチャイベント待ってGP貯めてるんだけど、ラストチャンスとかいう謎ガチャくるし…

CLガチャはよ!


 

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

 

Winning Eleven 2016_20151027190734

現状のチームはこんな感じ。

やっぱり戦力不足感は否めないけど。
特に中盤が!

バイタルエリアは大体支配されます。

サブメンバーはTS上げも兼ねて2軍のメンツを入れてます。
サブでつかえそうな選手持ってないだけなんですがね…

Winning Eleven 2016_20151027190756

監督は偽名ですが、アンチェロッティです。

リトリートの監督にしてたら、えらい中盤が空いてしまってたんでフォアチェック&アグレッシブに。

4-3-3でDFライン下りすぎると、その前で回されまくりですし。

気になるのは攻撃エリアとポジショニング。
現在トップはってるペッレがサイドに流れちゃったらどうにもならなくなる。

ポジションも割と臨機応変に変わっちゃうから、攻撃の核になるパイェが他の中盤と場所変わってたり結構困る。

ここが解消されるいい監督がいたら、また変えるかもしれません。
2トップ監督でも面白い気するしな〜。

ただいかんせんTS上げが面倒臭いけども!

Winning Eleven 2016_20151027190811

ポジションはこんな感じにエディットしました。

見てのとおり右サイドが弱いんです

こっち攻められたらすぐいかれます!

いい中盤の底。
マティッチとか出たら最高だけども。

とにかく中盤欲しいので、いい感じのガチャはよ〜!

最初に書いたとおり、これからDIVISION始めていくので、もし当たったらお手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m


336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-ウイニングイレブン2016

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.