ウイニングイレブン2016

【ウイニングイレブン2016】勝てない…失点を減らすには。&エディット用のクロップ画像【myClub攻略】

投稿日:

スクリーンショット 2015-11-04 20.36.02

DIVISION12を終えて、シーズン成績がこんな状況・・・

クソ雑魚じゃないですかーやだー

もはや嘘だと思われるレベルだが2015ではレート800ぐらいだったんや・・・

最近までずっとvsCOMやって対人が鈍ってるとはいえ、ちょっとなー

見てのとおり失点が多すぎます。

修正不可避

言い訳をひとつだけすると、この敗戦のときは回線悪い時が多いです。
スタート遅れたから、DIVISION下のほうには回線悪い方が多いんかな?

もうほんとね、回線マーク点きっぱなしとか、点かないにしてもボタン効かないとか多すぎてもう・・・

重い試合はほんと苦手です。
あと昼間で茶色ボールにする人によく出会います。

やめて!見にくいから!お願い!

 

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

 

守備を修正せねばならぬ

Winning Eleven 2016_20151027190756

監督がもはやダメかもしんないです。
監督がダメっていうか、僕のプレイに合わない感じ。

偽名のアンチェロッティ使ってますけど、DF-MF-FWの間がすんごい空きます
中盤の前後運動が、フラットに前後しちゃってる?のか、守備のときは高いDFラインに密集するように下がってきます。

なのでボール奪取しても前線に繋がらず、再奪取されて失点のケースが多い。
2015のときもアンチェロッティだったんだけどなぁ・・・

FW陣は両サイドをSTにしてますけど、全然下りが足りないので。

いわゆる間延びってやつ。

Winning Eleven 2016_20151027190811

応急処置としてDFラインをガン下げして、その前にDMを一人だけ残す。

3トップとOMF&CMFで役割をバッサリ分けてみようかなと思ってます。

それと同時に4-2-3-1か4-4-2の監督で、DFラインほどほどの監督を探します。
4-2-1-3でよさげな子でもオッケー!

監督は前回同様2016でも迷走しそうや・・・
せめて日替わりじゃなくて、自由に選べたらいいんだけどなぁ

あとはもう、単純にコマ不足。

何しろトップエージェント一回も引いてませんからね!
100%黒のスペシャル一回引いただけ!

CLガチャ待ってるから!
でもそろそろ限界なような気もしてるので、良ガチャはよ!

エディット用のクロップ画像

119081

置いとくんで、欲しい人は使ってください。

ただ単に画像拾ってきてトリムしただけですけど。

エディットの画像適用方法はこっち(【ウイニングイレブン2016】ユニフォームから監督画像まで!エディットでプレミアリーグ実名化!】)に書いてるんでこっちを参照してくださいな。

Winning Eleven 2016_20151104192605

こんな感じになります。

ただこれ、今のゲーム内のデータ的にまだロジャースになってるのか、クロップに変わってるのかわからんです

一応最初の頃のロジャースは3バックだったはずなんで、4-3-3に変わってるから今はクロップなのか?

わからんので、データ更新ある度にチェックしようと思ってます。

336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-ウイニングイレブン2016

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.