ウイニングイレブン2016

【ウイニングイレブン2016】ノーマルエージェント絞り込みは存在するらしい【myClub攻略】

投稿日:2015年11月11日 更新日:

スクリーンショット 2015-10-13 20.02.55

どうもノーマルエージェントは今作も一応絞り込みは存在するらしい。

この上の画像は、複数エージェントを同時使用したときに出る表記。

上の条件であれば、10%の確率で選んだエージェント全てにマッチした選手出るよ!って意味のよう。

そんな事言ったって、欲しい選手の条件がわからんじゃねーかよ!

そう言いたいでしょう?

わかるよわかる。

だからそこを解決しますよ。

 

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

 

スクリーンショット 2015-11-09 21.11.11

全てはココにある。

icon-arrow-circle-right PES DB 2016

海外サイトですが日本語にできるんで全然使えます。

左上のLanguageのところで日本語を選べば、項目が日本語に変わるのでオッケーです。
選手名は英語表記のままです。

それでは使い方を。

スクリーンショット 2015-11-09 21.17.18

初期状態だと、総合能力順に選手名が並んでます。

選手を検索したい場合はページ下方左側に検索ウインドウがあるので、そこに選手名を英語で入力すればオッケーです。

表記はまぁググれば出てくると思います。

今回は上の画像で赤くマーキングしているヤヤ・トゥーレを例に説明します。

名前の部分を押します。

スクリーンショット 2015-11-09 21.17.47

そうすると選手能力が上の方にあるページに移動します。

そのまま下へ移動すると、上画像のように%表記された項目が出てきます。

これがエージェントの組み合わせです。

リーグ:イングランド、アフリカ、プレースキックのエージェント組み合わせだと100%になってます。

しかし注意しなければいけないのは、この組み合わせでドローすれば100%ヤヤ・トゥーレが出るわけではないです。

一番最初に記載した、条件が完全にマッチする確率というのが存在します。

例えば本記事トップ画像の条件であった場合、

『10%の確率に当たれば、100%ヤヤ・トゥーレが出ますよ』

という意味です。

逆にアフリカ、CMF、プレースキックのエージェント組み合わせであば

『10%の確率に当たれば、50%の確率でヤヤ・トゥーレが出ますよ』

とうことです。

該当する選手が他に1人存在するってことですな。

ヤヤ・トゥーレは100%の条件がありますが、メッシなどは100%の条件はありません。

また、今回トップ画像の10%で説明してますけど、この確率も必ずしも10%とは限らないです。

エージェント集めるのも大変だし、

100%マッチする選手だけやる

のが良いんじゃないでしょーか。

可能性全然ないよりは、1/10ででも欲しい選手出た方がいいですしね!



336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-ウイニングイレブン2016

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.