スマホゲーム

【白猫プロジェクト】白猫温泉物語ガチャ33連!当たりはどれだ!

投稿日:2015年11月10日 更新日:

2015-11-10 19.13.21

ダグラスⅡに続いて実装された島級イベント『白猫温泉物語』

当然今回もガチャがあるわけで、今後クリスマス・正月と続くのにジュエルがもたないぜ!

今回から2〜30連までとキリをつけて回そうと思ってます。

どうにも最近ガチャ確率下がってるような気がするんでね。

もちろん今回も案の定…でしたよ!

 

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

 

batch_2015-11-10 16.13.10
batch_2015-11-10 16.13.05

33連しまして、出たのはマールのみ

スタールーンもなし!

なんか以前は10連に1体は出てた気がするんだけど、今は金が出てくる数すら本当に少ない。

確率自体が下がってるのか、アカウントごとに周期があるのか謎ですが、確実に以前の確率ではない。

それでも唯一出たのがマールなのは不幸中の幸い。

一番欲しかったキャラなので!

今回のキャラの中で、ASとスキルを見た印象ではゼロキス・マール・クルーシャが当たりじゃないでしょうかね。

他のキャラも強いけど、この3つが抜けてるような気がする。

まぁモチーフ武器次第でキャラ評価は一変しますが。

batch_2015-11-10 18.03.49

ちなみにマールのリジェネは、スキル200%アップ時でこんな感じ。
無凸です。

 

2015-11-10 19.13.27

それから今回はライダーが配布されるらしく、温泉エリア5をクリアで貰える模様。

噂によると、結構強いとか?

batch_2015-11-10 18.11.17

武器も配布されていて、武器スキルに雷属性がついてるんで、キャラも雷系の予感がする。

これ武器はノーマルクリアしないと最終進化できないんで、まだ途中です。

batch_2015-11-09 17.54.04

雷ならこいつが使えるな!今は赤ミラさんが持ってるけども!

 

白猫プロジェクト
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-スマホゲーム
-

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.