ウイニングイレブン2016

【ウイニングイレブン2016】EURO100%黒球ガチャ再び!今回も走ってくれて戦力アップ!【myClub】

投稿日:

スクリーンショット 2015-11-16 23.00.28

またもEURO期間が来たので、EUROガチャ第二弾きました。

今回も前回同様1回だけ引ける黒球100%ガチャがあります。

オンラインチャレンジで1回、vsCOMカップで1回と100%黒球ガチャの計3回でどれだけチーム強化できるのか…

EUROスペシャルエージェントは黒球確率30%なんで割と引き時だけど、19日からの『エルクラシコキャンペーン』がどうしても気になるので、今回もスルー!

エルクラシコ微妙ならEURO第三弾でがっつり引こう。

EUROガチャは当然EURO参加国からしか出ませんしね。

 

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

 

Road to UEFA EURO 2016 STARS -Play-off 2回

スクリーンショット 2015-11-16 22.53.49

待望のGKキタ!

ほんと金GKセーペはクソったれすぎて、遠目からのミドルガンガン決められましたからね!

こいつは全部止めてくれるに違いない!80だし!

80だとあんまり変わらんのかもしや…

まぁいいや。

スクリーンショット 2015-11-16 22.54.42

金だった瞬間がっかりしたけどオリジー!

これは金でもかなり嬉しい!

何しろリヴァプールの選手だから!それだけで最高!

彼はスピードがあるので、後半から使うと面白いかもしれない。
スーパーサブはないけども。

 

Road to UEFA EURO 2016 STARS -Play-off 80+

スクリーンショット 2015-11-16 22.55.13

引いて

スクリーンショット 2015-11-16 22.55.30

走って

スクリーンショット 2015-11-16 22.55.45

フェルトンゲーン!

前回のパイェといい、100%ガチャの運は良い模様!

パイェ調子悪いけど…というか現実で怪我しちゃったし。

というか確かにフェルトンゲンは良い選手だけど、85って高すぎるような気がしないでもない。

まとめ

監督を本格的にヨスアラシル(シメオネ)に変えました。

守備が安定して少しずつ失点減って勝ててきてます!

単純に対人戦に慣れてきたってのもあるんでしょうけど。

vsCOMでは3トップの方が楽なんで、そっち用のスカッドでアンチェロッティ使うようにしてます。
もしくは今後よほど3トップ向きの選手引いたら…ですかね。

19日までGP貯めるぞー!



336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-ウイニングイレブン2016

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.