スマホゲーム

【白猫プロジェクト】『白猫温泉物語』武器ガチャ22連!フランに塩餅など、武器組み合わせ検証

投稿日:2015年11月13日 更新日:

2015-11-13 17.37.24

ガチャの闇にどハマり中&温泉キャラはマールしか持ってませんが…

武器ガチャ引くんですよ!

ただし22連だけ。

狙いは2つ。

マールとクルーシャのモチーフ武器!

 

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

 

batch_2015-11-13 16.14.27

batch_2015-11-13 16.16.52

結果がこちら。

スクショ時に音量ボタンを押してしまう愚行。

アホです

花剣・花杖・マール餅が出ました。

batch_2015-11-13 16.42.00

最大強化させたのがコレ

15体倒すと攻撃速度が30%上がります。

それとSP10%軽減

これマールに持たせずにテトラに持たせました。

テトラは攻撃速度ついてないんでモッサリしてるのと、スキル2が重めなので軽減できるし。

撃破時回復できなくなりますけど、まぁあれって気持ち程度しか意味ないような気するし…

batch_2015-11-13 16.42.12

ちなみにこっちがテトラ餅

これをマールに持たせときます。

SP5%でSPR上がるし、十分です!

そしてここからが本題でして

batch_2015-11-13 18.00.29

クルーシャ餅を交換してきて、茶熊フランに持たせました。

ついでにSP-3%とアクションスキル強化3%のアクセを装備中です。

batch_2015-11-13 17.09.09

まず武器スキルのSPリジェネをチャージして打ってみたところ、回復量は3×10回

アクションスキル強化と武器スキルは別物なので、アクションスキル強化の効果は乗らないんですね〜

※不具合だったらしく、クルーシャで使用した場合武器スキルののSPリジェネ回復量が7×10回になりました!

次にこちら

batch_2015-11-13 17.08.52

こっちが本来の目的です。

武器についてるASアクションスキル強化20%アップで、SPの回復値も上昇!

チャージして43回復です。
アクセなしだと42の模様。

スキル1の消費が57なので、実質SP14消費で撃てる事になります。
それプラスSPリジェネ3×10回。

フランのSPタンク化がまた進化してしまった。

よし、満足!

 

白猫プロジェクト
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-スマホゲーム
-

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.