スマホゲーム

【白猫プロジェクト】アニゲラコラボ『オブジダン武器ガチャ30連』と斧と槍の武器スキル

投稿日:2015年11月25日 更新日:

2015-11-24 20.56.45

期間限定で花シリーズと入れ替えのアニゲラコラボ『オブジダン武器』のガチャが開始!

今回の武器はデメリットがある代わりに攻撃力が倍になったりと、呪いシリーズに近い印象。

ちなみに今回もいきなり星5で確率アップ!

が、いきなり星5を引いたことないのでどう転ぶやら…

なんか5連のほうが出やすいなんていうオカルトを聞いたんで、試してみます。

ではいってみよう!

 

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

 

batch_2015-11-24 16.24.55

アルザーン槍!
コレジャナイ!

batch_2015-11-24 16.25.19

おぉ、素晴らしい。
初めていきなり星5が出てきた!

ついでにレンファ武器も

batch_2015-11-24 16.25.43

うん

batch_2015-11-24 16.26.06

…うん

batch_2015-11-24 16.26.29

これは引き際誤ったか…?

batch_2015-11-24 16.26.53

キタキター!オブジダン槍!

30連して4本なら上出来!

これで撤退。

拳が欲しかったけど、やってみたかった斧と槍が出たし満足。

 

 icon-check-square-o オブジダン斧を試してみた

2015-11-24 20.58.37

batch_2015-11-24 20.59.21

衰弱状態になる代わりにドレインモードになる。

そして衰弱中は攻撃力2倍。

確かに強くなって火力は上がる!
が、衰弱でSPが8ずつガンガン減ってくのはかなり痛い。

協力などの敵密度が多いステージで、SP回収しやすいオウガに限って使える武器な気がする。

メアではSP回収足りなかった…。

 

 icon-check-square-o オブジダン槍を試してみた

2015-11-24 20.58.29

batch_2015-11-24 21.01.24

攻撃速度は体感で50%ぐらいの印象。

かなり使いやすくなります。

周囲にも効果あるってことで、今後ランス強化が来たら化ける可能性もあるかも!

ランスは次回強化がくるのではと噂されるように、まだチャージアタックが未実装ですからね〜。

拳・槍あたりはチャージ未実装だからまだまだ未知数すぎて何とも言えない。

 

まとめ

交換用の武器も出たことだし、今回の武器ガチャは大満足!

年末年始にたくさんイベント来るらしいので、それに備えなければ…

 

白猫プロジェクト
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-スマホゲーム
-

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.