スマホゲーム

【白猫プロジェクト】クリスマスイベントガチャ77連!使いすぎた割に収穫が少ない!【ガチャ】

投稿日:2015年11月30日 更新日:

2015-11-30 21.06.54

こんなに引くつもりはなかった

後悔はすごくしている

シズクが全然出なくて、意地になって引いた結果ジュエル消失!

その後シズクの情報をよく見てみると、テトラの方が強い?

 

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

 

ガチャ結果

例によって一回分撮り忘れてます。
撮り忘れたのはスカした11連です。

 

batch_2015-11-30 16.02.50

batch_2015-11-30 16.04.50

batch_2015-11-30 16.05.39

batch_2015-11-30 16.06.36

batch_2015-11-30 16.07.38

batch_2015-11-30 16.08.33

とりあえず一番欲しかったフランは出たし、爆死とまでは言わないけど…って感じ。

でも後から気付いたのは、

今回そう壊れたキャラいなくない?

ってこと。

必死こいてジュエル使い切る必要なんて全然なかったかも。

なんか高火力が少ない気がするし、シズクの可変ビームを見てるとテトラやツキミみたいな多段ビームは運営的に想定外だったのかも?

多段できないように設計されてる。

マールのS2も明らかに多段しないよう気をつけてますな感じだったし。

batch_2015-11-30 20.35.07

一通り友情覚醒したし、レベルも100にした。

オファーで使えるかもしれないしね。

フランも高火力ではないけど、攻撃・移動速度が高いサポートキャラっぽい。

バリアあるので呪拳とかの相性は良さそうだから、復刻したら取らないと。

初回の呪拳は格闘星4が一人もいなくてできなかったし…

ただ格闘は12月に強化されるので、それによっては化けるかもしれないので期待。

メルクリオは燃焼させるスキルがあるので、呪槍きたらマンティコア対策に使えるか。

シャオフーとレンファは使えなくもないけど、この2つペアになればシャオフーがいい火力出る気がする。

レンファは即死回避ないので花杖が良いかな。

まとめ

ジュエルが枯渇したので、また貯めないといかんなー。

正月ガチャはよほど壊れがいない限りスルーかも。

茶熊2で全力の方が良さそうだし。

 

白猫プロジェクト
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-スマホゲーム
-

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.