ウイニングイレブン2016

【ウイニングイレブン2016】ヤングスターとvsCOMプレミアリーグカップ【レジェンドって実名?】

投稿日:

スクリーンショット 2015-11-30 21.33.44

ヤングスター!若手の超スターばかりの超絶ガチャ!

そんなの出るわけない、金のよくわからん選手出て即売却!

そんな風に思いながら心の片隅で期待して、オンチャレワンマッチ報酬でヤングスターガチャりんこ!

わけわかんない金!

スクショも撮り忘れるぐらいどうでもいい金でた!即売却。

だがしかし、今はプレミアリーグとエスパニョーラガチャ券が貰えるvsCOMカップが開催中!

何度でももらえます!

でも今DIVISION報酬1.5倍なんで、そっちと交互にやったほうがいいです。

 

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

 

Winning Eleven 2016_20151128232142

4連勝することでプレミアかエスパニョーラのガチャ券が1枚もらえます。

3回ほどクリアしたんで、ガチャ3連続やったった

Winning Eleven 2016_20151127000756

まさかの黒きたときはね、うぉぉ!って思いましたよ。

しかし黒=80の安定具合ですよ。
ほんとこれ多い。

ウエストウッドはいい選手やけど、ちょっと今は使い道ないなぁ。

Winning Eleven 2016_20151129174115

逆にシルバーの方が節約チームで使えるような気がする。

彼は節約スカッド入りですわ。

Winning Eleven 2016_20151128232108

最近話題沸騰中!11試合連続ゴール記録を達成したレスター岡崎の同僚バーディー!

その割に能力低くない!?

スピードとか実際はあんなに早いのに70代。
スプリント力すげーと思うんだけどヴァーディーは。

各国リーグvsCOMカップは、ウイイレ2015myClubの時に有用な補強方法だったけども、今回は実装されるの遅すぎて今更感。

クラシコガチャが結構いろいろ台無しにしたような気が。

みんなレアルバルサの選手ばっかりだしね!自分も含めて!

レアルはほとんど絶不調でみんな苦労してんだろうなぁ

スクリーンショット 2015-11-30 21.33.28

そして気になる告知が。

レジェンド選手が実装されるらしい。

これには賛否両論あるみたいだけど、個人的には『実名なら賛成』

ロナウドほしいよロナウド!

元祖怪物ロナウド!

クリスティアーノじゃないほうね。

告知の絵は多分バッジォだけど、バッジォの長所ってウイイレに合うんだろうか。

というかレジェンド選手の能力どれぐらいなんだろう?

ババンギダってレジェンドに含まれる?

ヤムニは?

疑問ばかり出てくる!

実名ならロナウド、テュラム、マルディーニとか使ってみたい〜

ペレ・マラドーナもくるんだろうか。

 



336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-ウイニングイレブン2016

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.