マイクラPE

【マイクラPE 2nd Season】 #4 必殺のクリエイティブモード 【名古屋再現】

投稿日:

2015-12-08 21.26.31

マイクラで名古屋を造るに当たって、自分で材料集めてたらキリがない!
というかほとんど材料集めになっちまう

そうなるとちっとも建造が進まないので、いっそのこと建てる事に重点を置いてクリエイティブモードでやろうかと。

てことはデータ残ってたとか全く意味ないんだけども。

まぁそれはそれってことで置いといて…

早速なごやんサーバーを構築。

クリエイティブモードは初めてやります。

 

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

 

2015-12-08 21.27.09

なんやこれ空飛べるやん

かつて名古屋城を建ててた頃は、スニークすらなくて落下しまくりながら苦労して建てたのも辛い思い出。

ビュンビュン空とんでガシガシ建造していけるやんか〜!

しかもHPゲージなども一切ないから、死ぬ事もない。

ほんと自由に好き放題に作れるモードっぽいな。

これは楽!

 

2015-12-08 21.27.14

素材も選び放題!

カラーも豊富で、再現するのにありがたい。

サバイバルだと、まず合うカラーの素材がなかったから、こういう部分もすごくやりやすい。

 

2015-12-08 22.13.24

道具も全部揃って使いたい放題。

整地とかもしやすそう。

広い土地だとすぐ道具ダメになるからね〜

いちいち道具生産する手間も省けるし、ほんと建造だけに集中できる。

 

2015-12-08 22.13.51

植物とかも揃ってるから、公園的なものを造るにも良い。

多分一番最初につくる公園は名城公園かな。

 

map

上から見た時に、この図と完全に一致するように、きっちり庭園部分まで作り込んでいく予定。

もちろんすごく時間はかかると思うけど、少しずつ進めていきます。

はー、なんかワクワクしてきたわ!

やったるでー!

 

Minecraft: Pocket Edition
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: ¥840

336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-マイクラPE

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.