ウイニングイレブン2016

【ウイニングイレブン2016】ヨスアラシルからヨスアラシルへ【myClub】

投稿日:

Winning Eleven 2016_20151109191736

監督を変更しました。

ヨスアラシルからヨスアラシルに

先日のCL期間中、ヨスアラシルの新フォーメーション版が売り出されてたんで、新しい方に変更です。

ちなみに、同名監督を取得する場合は元々持ってる監督を放出しないと獲得できませんので、注意ですよ。

 

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

 

 icon-check-square-o 前回までのヨスアラシル

Winning Eleven 2016_20151109191851

Winning Eleven 2016_20151109191901

こんな感じの可変フォーメーションですが、基本は4-4-2

この4-4-2のヨスアラシルにしてから、守備はかなり安定した代わりに攻撃力が激減!

守備から攻撃に移る時の枚数たりない感が拭えなくて、変更を決意しました。

 

 icon-check-square-o Newヨスアラシル

Winning Eleven 2016 myClub_20151216220337

Winning Eleven 2016 myClub_20151216220352

Winning Eleven 2016 myClub_20151216220414

基本3トップで、守備の時に両翼が左右MFに降りてきてくれるので、守備を充実させながらボール奪ったら3トップカウンターなイメージ?

とりあえずまだ例によってTS上げしてる段階ですが、vsCOMやってても攻撃力上がったのを感じるので、とてもやりやすい。

 

Winning Eleven 2016 myClub_20151217221328

Winning Eleven 2016 myClub_20151217221334

Winning Eleven 2016 myClub_20151217221340

手持ちを配置して少しポジションエディットしたのがこちら。

マスチェラーノにするか、イスコにするか左のCMFをまだ迷ってます。
とりあえず守備時に仕事してくれるマスチェラーノにしてますけど、攻撃時にイマイチなのでバランスいいの誰かいたかな…

ここは少し模索します。

TS上げきったらまたDIVISIONを再開しようかな。

しかしカーンの相性が悪い、ヨスアラシルと相性50しかないから上げねば。



336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-ウイニングイレブン2016

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.