日用品

敏感肌でも大丈夫!除毛クリーム『プレミアムリムーバーミルク』を使ってみたのでレビュー!

投稿日:

2015-01-04 12.55.07

男女問わず、一度はムダ毛処理について考えた事があるんじゃないでしょうか?

とはいえ、エステなどで行う脱毛コースは高くてなかなか手が出なかったり、そこまでお金をかけてまでは必要ない。

実は脱毛に関しては皮膚科で行うものが一番良いらしいです。3回ほどで終了し、効果も高くほぼ成功するとのこと。

エステの脱毛コースは、時間がかかる&また生えてきてしまう事もあるらしいです。※エステ勤務知人談

今回は、恐らくムダ毛処理を考えた人であれば一度は到達した商品『除毛クリーム』を実際どれほど効果があるのか、買って試してみました!

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

今回試したのは除毛クリーム

今回は『プレミアムリムーバーミルク』という除毛クリームです。
脱毛ではなく除毛なのでご注意を。

なぜ今回除毛クリームを選んだかと言いますと、僕は肌が強くないので、あまり強い効果のあるクリームだと肌荒れしたり、かぶれてしまいます。
湿布ですらかぶれるので、かなり弱い方かと…。
プレミアムリムーバーミルクは、肌が弱い人でも大丈夫な商品ですので、これをチョイスしてみました。

2015-01-04 12.54.52

実際の商品がこちら
3000円程度だったので、この手のクリームにしては安いのではないでしょうか。

実際の除毛効果は

塗り方を間違えなければ効果は高い

僕はアマゾンで購入したのですが、そこでのレビューに『草にのった雪のイメージで』というレビューがあったので、上からかぶせるように塗布したところ、全然効果がありませんでした

そこで、試しに手にとって毛の根元から塗りこむように塗布したところ、ポロポロと毛が取れ綺麗に除毛できました。

写真を載せようと思ったんですが、絵的にビミョーなので辞めておきます…。

肌の弱い方でも本当に大丈夫だった

今回は結構際どい部分にも塗布して試したのですが、肌の弱い僕でも特に問題はありませんでした

部分的に若干赤くなる事はありましたが、かぶれたり荒れたりすることもなかったです。

アマゾンレビューにはニオイについての記載がありましたが、僕はニオイは全然気になりませんでした。ほぼ無臭だったような?

除毛は除毛ではあった

処理して3日程で生えてきました。
脱毛ではないので当然なのですが、生えはじめはチクチクして気になります。

急な用事や、早急にムダ毛処理をしたい場合など、前日に処理を行うのがベターかなと思いました。

これを継続的に使って処理し続けるのは、手間的にもコスト的にも微妙なところです。

夏場など箇所によってはムダ毛があることで汗疹ができてしまったりする方は、これを使用して一時的に除毛することで治す事ができそうではあります。

まとめ

結論としては、脱毛するのであれば皮膚科へ行くのが一番確実な方法でしょう。

一時的な除毛ということであれば、プレミアムリムーバーミルクは肌の弱い方でも安心して使えますので、オススメです。

一番のポイントは、肌が弱い人でも使えるという事ではないでしょうか。

今回は体をはって実験しまったので、部分的に毛がまだらに!
一週間は銭湯には行けないです、しまったな…

336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-日用品

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.