PC・Steamゲーム

【The DIVISION】DZ入門!DZに入る前にこれだけは覚えておくこと【steam版】

投稿日:

スクリーンショット 2016-03-25 23.10.35

ストーリーを一通り終えると、DZ(ダークゾーン)に突入していくことになります。

ダークゾーンは何も知らずに飛び込むと痛い目に合います!痛い目に合ったので!

これからダークゾーンに行くという方、これだけは覚えておいてください。

 

DZは装備を集めるところ

スクリーンショット 2016-03-28 20.37.41

マップ中央に配置されてるダークゾーンは、ざっくり言えば装備を集めるだけの場所です。

中にいる敵を倒し、ひたすらドロップを求めるだけの場所。

そして今後追加されるコンテンツに備えるのです。

いくつかのエリアに分かれていて、敵の強さも違います。

また、ダークゾーンのみ適用されるランクもあります。(上限99)

ダークゾーンでドロップしたアイテムは、そのままでは使えません

ダークゾーン各地にある回収地点にてアイテムを回収すると、自分の保管庫に送られます

これらを保管庫から取り出して、初めて使う事ができます。

 

DZはPvP可能エリア

ダークゾーンの中にはプレイヤーもたくさんいます。

そして恐ろしいのは、攻撃可能だということです。

意図的にプレイヤーを倒し、そのプレイヤーが入手したアイテムを奪ったりが可能です。

そのつもりがなくても、誤射してしまう事があります。

そして、プレイヤーを攻撃するとローグとなり全プレイヤーのマップに現在地が表示されます。

ローグはプレイヤーを倒した数によって制限時間が設定されます。

倒せば倒すほど時間は延長されます。

ちなみにこのローグを倒したり、ローグになって制限時間を逃げ切る事で報酬が得られます。

 

グループ以外のプレイヤーは全て敵と思え!

スクリーンショット 2016-03-28 22.02.08

ダークゾーンで戦っていると、よく他プレイヤーに遭遇します。

基本は全員敵だと思ってた方がいいです

友好的なアクションをしてきたとしても、です。

スレ違い様に攻撃される事はもちろん、一番よくあるケースが回収地点で回収作業を行っている際に殺される事がすごく多いです。

回収作業中は周りに気を配り、攻撃してくるであろうと想定して行動しましょう!

回収作業中に撃ち込まれた事は数えきれない程あります!

せっかく良いアイテムを拾っても、回収地点で他プレイヤーに殺され奪われると超絶萎えますから…

それでは良いダークゾーンライフを!

336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-PC・Steamゲーム
-

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.