ウイニングイレブン2017

ウイイレ2017のスカウト狙い撃ち!確定組み合わせを紹介。メッシ、デ・ブライネ、スアレスなど。

投稿日:

Winning Eleven 2017_20160926214834
今回から追加になったスカウトですが、まー今更ですが狙い撃ちできます。

でもあれでしょう?どういう組み合わせで狙い撃ちできるんや考えるの面倒だから教えてくれ的な。

確定の組み合わせは結構たくさんあるんですが、今回はその一例をちょっと紹介します。

あとスカウト選定のコツも紹介しときます。

 

メッシとかクリロナも確定できる

 icon-user メッシ

Winning Eleven 2017_20160922224600

・在籍:バルセロナ
・利き足:左足
・能力:ボディコントロール

 

 icon-user クリスティアーノ・ロナウド

Winning Eleven 2017_20160926214149

・所属リーグ:スペイン
・国籍:ポルトガル
・能力:決定力

 

 icon-user デ・ブライネ

Winning Eleven 2017_20160924012433

・国籍:ベルギー
・ポジション:RMF
・能力:フライパス

 

 icon-user ルイス・スアレス

Winning Eleven 2017_20160926214022

・国籍:ウルグアイ
・所属リーグ:スペイン
・能力:決定力

 

 icon-user クリホヴィアク

Winning Eleven 2017_20160922010003

・国籍:ポーランド
・能力:ボール奪取
・得意なチームコンセプト:ポジショニング流動的

 

スカウト選びのコツ

狙いやすいのはその国籍が少ないリーグの外国人選手

例えばベイルなんかは「リーグ:スペイン☆5」+「国籍:ウェールズ」の2枚で確定です。

こういうリーグに少ない国籍は狙いやすいです。

そうではない選手の場合、まず1枚目はベースとして国籍or所属クラブor所属リーグを選びます。
単品国籍と所属クラブはドロップしないので、オークションで落札する必要があります。

2枚目以降は選手の特徴。
一番手っ取り早いのはポジション

3枚目は能力や年齢などで絞ります。シミュレーションで色々試してみましょう。

これで大体の選手が確定で取れます。

ただ☆5のスカウトはかなり高額なので、2枚までは自分でドロップ狙った方がいいんじゃないかな~。
特に☆5の所属チームとかは何十万とするし。

336px

スポンサーリンク

336px

スポンサーリンク

-ウイニングイレブン2017

Copyright© なおろぐ , 2016 AllRights Reserved.