しっくりくる家具がなかなか見付からない人の為の海外家具通販サイト

パソコン、ゲーム、VRなどの最新技術、自動車や海外ショッピングなどのお得情報を扱う総合ブログ

なおろぐ

おもしろ雑貨

しっくりくる家具がなかなか見付からない人の為の海外家具通販サイト

更新日:

Mail order site where you can find overseas furniture to suit your taste

もうちょっとサイズ違うのがあったら良かったのに~

この部分の色だけ変えてほしかったなぁ

せっかく良いデザインなのに、なんでここだけこんな風にしちゃったの…

家具を見に行ってこんな経験はないですか?

私はあります。

めっちゃあります。

こうなった時に妥協して買えるタイプと、妥協できなくて全然買えないタイプがいると思いますが、後者はかなり苦労しますよね。

最近私は店舗でどういう家具が良いかというイメージと、サイズを持ち帰ってネットで買うのが主流です。

ネットの方が取り扱ってる種類も在庫も多いですからね。

私が最近ハマって使っている、世界中の海外家具が買える通販サイト『WELLINDAL』は見てるだけでも楽しいです。

日本からでも勿論買えますから、ちょっと紹介していこうと思います。



WELLINDALはどんなショップ?

世界中の家具を、海外どこからでも格安で買える通販サイト

世界の一流ブランドを主に扱っていて、ホーム・ガーデン・DIY製品をショッピングモール形式で販売している通販サイトです。

このショップ本社はスペインにあるのですが、全世界どこでも配送してくれる(もちろん日本も)上、値段も格安にしています。

商品は270,000品以上あるので、私は今まで見付からなかった事はないですし、『へぇこんなのあるんだ、いいかも』とイメージしていた物より良い家具が買えた経験もあります。

ルームモデルから家具、小物をそのまま買う事も可能

おしゃれなインテリアにしたいんだけど、自分にはセンスが…

こういう場合でも大丈夫。

WELLINDALにはデザイナーが構成したルームモデルがいくつも紹介されていて、そこで使われている家具や小物を購入できます

あ、自分の部屋もこのインテリアの感じにしたいなと思えば、そこに写っているものをそのまま買って置くだけです。

もちろん物単位で検索もできますし、漠然敵なイメージでも家具や小物を探せます。

子供部屋用のアイテムもかなり充実していますよ。

スペインの家具通販サイトだが、日本でも購入・配送可能

通販サイトは日本語で利用できますし、サポートも日本語で受けられますのでご安心を。

支払いは私はクレジットカード(VISA、MasterCard、Maestro、American Express)を利用していますが、銀行送金も可能です。

わざわざ海外家具を通販サイトで買うメリットって?

Fashionable entrance with green as the main body

みんなが持っていない、見た事もないような家具ほしくないですか?

日本国内の家具店で買える家具って、結構種類が限られているので、例えば『北欧風』というコンセプトで家具をコーディネートした場合、結構かぶるんですよね。

趣味が似た友達の家に行ったら同じ物があったりとか。

そういうのがちょっと嫌で、

何これ?どこで買ったの?って言われたい。

他の人が持ってない家具が欲しい!

こう思う方には海外家具の通販サイト、それも海外のお店で買えるような通販はほとんど被る事がないのでおすすめです。

あとは単純に海外家具は日本国内で買うより、海外のお店で直接買った方が安いですからね。

WELLINDALの海外家具通販はこんな方に特におすすめ

人と被るのが嫌いで、おしゃれだと思われたいし、家に招待した時に違いを見せつけたい。

日本国内では売られていないような、海外のインテリアをそのまま切り取った家に自分も住みたい。

こういう方に特におすすめですね。

家具が好きな人、こだわりたい人です。

家具は絶対見て買いたい、何でもいいよ使えればという方には向いていないと思います。

買う買わないは別として、見るだけでもかなり楽しい通販サイトですから、海外家具に興味のある方は是非一度覗いてみてください。

⇒海外家具の通販サイト『WELLINDAL』はこちら

-おもしろ雑貨
-,

Copyright© なおろぐ , 2018 All Rights Reserved.