ドスパラの分割払い(手数料無料)とは

ドスパラの分割払い

ドスパラの分割払いについて解説します。

ドスパラは常時分割手数料無料キャンペーンが実施されており、48回まで手数料なしで分割払いが利用できます。

分割払いの審査内容や注意点を理解した上で、分割手数料無料を利用しましょう。

ドスパラの分割払いは最大48回まで分割手数料無料

ドスパラは常時分割手数料無料キャンペーンを実施しています。

最大48回までの分割手数料が無料となるキャンペーンで、JACCSのショッピングクレジットを介した支払いに適用されます。

48回払い以降の分割は手数料が発生します。

JACCS(ジャックス)のショッピングクレジットでのお支払い

ドスパラの分割手数料無料はJACCSのショッピングクレジットで支払うと利用できます。

ショッピングクレジットとは、クレジットカードを必要としない支払い方法で銀行引き落としで支払いが行えます。

毎月月末に引き落としが行われます。

銀行引き落としのみでクレジットカード不可

JACCSのショッピングクレジットは銀行引き落としのみの対応なので、クレジットカードは利用できません。

クレジットカードを使用して購入したい場合は、クレジットカード一括払いか分割を選択しましょう。

ドスパラのクレジットカード払いの分割金利

JACCSのショッピングクレジットではなく、自身のクレジットカードを利用した分割払いは、各クレジットカード会社毎の分割金利額が発生します。

どのクレジットカード会社も手数料無料での分割対応は基本行っていないため、購入金額が割高になります。

そのため、クレジットカードを使用するなら一括購入をお勧めします。

ドスパラの分割払い審査と注意点

ドスパラ分割払いの審査期間

JACCSの審査は最短5分で完了します。

過去に管理人が申し込みを行った際は、申し込み直後に審査完了メールが届きました。

そのため、申し込み時に入力した情報に相違が無ければ、審査の時間はそれほどかからないと思われます。

18歳未満および高校生は申込み不可

JACCSのショッピングクレジットは18歳未満、高校生は申し込めません。

また、18歳以上20歳未満は親権者の同意が必要になります。

18歳未満で申し込みを行いたい場合は、同意のもと親名義で申し込みを行いましょう。

ドスパラ分割払いの審査に落ちる例

下記である場合、分割払いの審査に落ちる可能性があります。

・年齢条件を満たさない
・社会的信頼がない
・過去にローン返済の滞納や現在借金がある
・支払いを行える収入がない

審査に落ちてしまった場合、再審査には半年以上の期間を開ける必要があるので注意しましょう。

 

ドスパラ分割払いのよくある質問

分割払いを選べないのはなぜ?

分割払いは下記条件では選択できません。

・商品合計が30000円未満
・月々の支払額が3000円未満
・中古PCの購入

商品合計が30000円に満たない場合は、分割払い以外の支払い方法を選択しましょう。

月々の支払いが3000円未満になっている際は、分割回数を変更して月々の支払金額を3000円以上に変更すると分割が適用できます。

分割払いの途中で一括返済できる?

資金的に余裕が出てきて一括で返済したい場合、電話で問い合わせを行うと残高の一括支払いが行えます。

お問い合わせ

東京 0570-200-615
大阪 0570-550-061

分割払いは無職でもできる?

分割払いは無職でも申請できます。

収入があり、支払いが可能な環境が整っていれば審査に通ります。

分割払い状況を確認したい

分割払いの残り残高や残り支払い回数を確認したい場合、電話で問い合わせを行いましょう。

お問い合わせ

東京 0570-200-615
大阪 0570-550-061

分割払いの審査に落ちたらキャンセルできる?

分割払いの審査に落ちると、商品の注文は自動的にキャンセルになります。

分割払い以外の方法で購入したい場合はもう一度注文を行いましょう。

分割審査で電話が掛かってくる?

分割審査の入力事項に、自身や職場の電話番号を入力する項目がありますが、基本的に電話がかかってくることはありません。

申請内容に不備や相違があった場合のみ、自身に電話がかかってくる可能性があるので、入力は間違えないように行いましょう。

 

ドスパラの分割払い利用方法

①購入したい商品をカートに入れて支払いへ進みます。

ドスパラの分割払い

②「支払い方法の指定」で分割払い(JACCS)を選択します。

ドスパラの分割払い

③注文を確定するとJACCSからメールが届くので、メールに記載されている「ユーザーID」「パスワード」を利用してログインし、分割回数、お客様情報の入力を行います。

④全て入力して、内容に問題がなければ振込用口座の入力ページがメールで届くので、振込口座を入力しましょう。

⑤振込口座の登録が正常に行われたら、ドスパラにて注文が確定し、組み立て・発送が行われます。

ドスパラの分割払いまとめ

ドスパラでは48回までの分割手数料が0円で購入できるため、月々3000円~の支払いで最新のゲーミングPCが購入できます。

ただし低いスペックのモデルを長期ローンで購入してしまうと、性能寿命を迎えているのにローンだけ残ってしまう可能性があります。

低スペックなら12回程度、ミドルスペックでも36回程度での分割払いに留めましょう。

-ドスパラ

© 2021 Naolog