パソコン、ゲーム、ガジェットなどを扱うブログ

naolog

ゲーミングPCを分割手数料無料で購入しよう【月々3000円】

ゲーミングPCを分割手数料無料で購入する方法を紹介します。

「ゲーミングPCを買いたいけど高くて買えない」
「一括払いで20万円以上は厳しい」
「できるだけ月の負担を減らしてパソコンを買いたい」

このように分割払いでお得にゲーミングPCを購入したい方に、月3000円~でミドルスペック以上のゲーミングPCを購入する方法を解説します。

ここで紹介する分割支払いは、手数料がゼロのため一括払いでの購入と総額が変わりません。

分割手数料無料対象のゲーミングPCをチェック

ドスパラの特設ページへ

ゲーミングPCの分割手数料無料について

ゲーミングPCを販売するBTOパソコンショップでは、「分割手数料が無料になるキャンペーン」がほぼ常時開催されています。

キャンペーンは時期によって最大分割支払い回数が異なり、最も多いもので48回です。

分割手数料無料キャンペーンを利用する場合、支払い方法は口座引き落としのみとなっています。

頭金などの設定はなく、全額フラットな分割払いとなります。

ただし初月は端数が加算されるため、2か月目以降より少しだけ支払い額が高くなります。

 

クレジットカードは分割支払いに不要

キャンペーンで適用されるJACCSショッピングクレジットはクレジットカード不要の分割払いサービスです。

クレジットカードをお持ちでない方でも、ゲーミングPCを分割購入できる仕組みです。

むしろBTOパソコンショップの分割手数料無料キャンペーンでは、クレジットカードでは支払いができません。

 

分割支払いの審査について

手数料無料での分割支払いには審査が必要です。

JACCSショッピングクレジット申込みフォームより、居住年数・家族の人数・勤務先の情報・職種・年収などの入力が必要です。

それらに加え、本人確認書類(運転免許証・健康保険証・パスポート)の番号が必要となります。

審査は24時間受付ており、最短で即日完了します。

 

ゲーミングPCの分割購入は大学生・高校生は不可

手数料無料キャンペーンを利用するには、勤務先・職種・年収などが必要となります。

そのため、勤務情報のない学生(大学生・高校生)は利用できません。

ただし、勤務しているなら18歳以上はショッピングローンを利用できます。

 

分割購入のデメリット

分割購入にデメリットはありません。

金利が無料なので1円も損をすることがありませんし、月々数千円で最新のゲーミングPCが購入できるわけです。

支払いの途中で全額一括返済する事も可能ですが、金利は無料なのでわざわざ全額返済する必要はないのかもしれません。

一括返済は可能ですが、返済途中で支払い回数の変更はできませんので注意しましょう。

また、本キャンペーンを利用した場合お届け先は自宅のみとなります。

 

中古パソコンは分割対象外

分割金利が無料となるキャンペーンは中古パソコンは対象外です。

新品の商品かつ、支払合計¥30,000円以上の場合のみ適用が可能なキャンペーンです。

 

ゲーミングPCの分割手数料無料購入 まとめ

  • 分割手数料無料キャンペーンなら月3000~で最新ゲーミングPCが買える
  • クレジットカードは不要であり、支払いは口座引き落としのみ
  • 審査は24時間受付で最短即日完了
  • 勤務先のない学生はキャンペーンを利用できません
  • 中古パソコンはキャンペーン対象外

分割手数料無料対象のゲーミングPCをチェック

ドスパラの特設ページへ

-ゲーミングPCの知識
-

Copyright© naolog , 2020 All Rights Reserved.