広告

激安のヘッドセットホルダー【ENERMAX EHB001】を買ってみた

2015年8月21日

 

Enermax ehb001 headset holder

またまたAmazonタイムセールで衝動買い!

ちゃんと欲しかったアイテムなんですけどね。

PCデスクを変えたことで、もともとあったヘッドセットホルダーが使えなくなっちゃったので、代わりのものを探してたんです。

あまりスペースをとらない物をね。

タイムセールで偶然条件に一致するものを発見して即買いですわ。

[amazon_link asins='B00U8F8E3W' template='CopyOf-ProductCarousel-custom' store='nao9060-22' marketplace='JP' link_id='b174a8e2-8058-11e8-8367-91b594cd4e8a']

マグネットタイプで、折りたたむ事も可能な【ENERMAX EHB001】

Amazonでの評価も良いです。

早速開封

Enermax ehb001 headset holder 2

うん。まぁこれがドンと一個入ってるだけです。

そりゃそうです。説明すら不要のものですし。

何も書く事がなくて困っちゃうぐらいです。

本体外観

Enermax ehb001 headset holder 3

折りたたみタイプなので、ヘッドセット使用時とかは畳んでコンパクトにできます。

Enermax ehb001 headset holder 4

ぐいーんと開いてひっかけに

Enermax ehb001 headset holder 5

マグネット部はこんな感じです。

しょぼく見えます。

が、結構しっかり固定できるんですよ!

Enermax ehb001 headset holder 6

ひっかける部分はシリコン素材になっていて、滑らないようになってます。

デスクトップPCに設置してみた

Enermax ehb001 headset holder 7

デスクトップのタワー側面にくっつけてみました。
ここならデスクの上にスペースを取る事なくひっかけれますから、最高です!

Enermax ehb001 headset holder 8

基本ただのヘッドフォンとしてしか利用していないG430をひっかけて完了!

ずっとそのままデスク上に置いてて、モサモサして見苦しかったので大満足!

まとめ

正直買ってから届くまで『いらなかったかも…』
とか思ってましたけど、実際届いたらマジ便利。

快適に使っとります。
これは買ってよかったですわ。

[amazon_link asins='B00U8F8E3W' template='CopyOf-ProductCarousel-custom' store='nao9060-22' marketplace='JP' link_id='b174a8e2-8058-11e8-8367-91b594cd4e8a']

  • この記事を書いた人
アバター画像

ナオ

ゲーミングPC情報サイト「naolog」の管理人です。学生時代から自作ゲーミングPCを趣味にし、初めてプレイしたオンラインゲームは"ウルティマオンライン"です。MODを導入して"Cities: Skylines"や"スカイリム"など遊んでいます。最近"Starfield"も始めました。アイコンは手持ちのゲーミングPCを利用してAIにて作成したもので、残念ながら管理人の外見とは関係ありません。

-ゲーミングPC周辺機器